日記のメインテーマは、WDWに行った思い出

マジックキングダムパークのシンデレラ

プロフィールにも書いたけれども、この日記のテーマは、


 「ウォルトディズニーワールドに行った思い出をたらたらと語る」


でいきたいと思います。


現在の日記では無く過去の事をたらたらと書くのは、後ろ向きのような気がしますが、写真を眺めながら楽しかった旅行を思い出すのも良いかな〜と思っていたりもします。



右上の写真は、マジックキングダムパークのシンデレラ城です。


東京ディズニーランドのシンデレラ城のデザインの元になったものなので、一瞬TDL?と思ったりもするのですが、


 中央に時間毎に絵が変わるパネルがついていたり、


 シンデレラ城の塔の周りをピーターパンが飛んでいたりなど、


細かい部分が東京の物と異なっています。


あと、写真ではわかりませんが、夜の花火 Wishes で使用するワイヤーがシンデレラ城から地上に向かって張られていました。



写真撮影場所:WDW マジックキングダムパーク シンデレラ城